ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブに高山@

<<   作成日時 : 2012/08/17 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待ったパパの夏休み
今年こそは行くぞ〜高山わんぱらへ

でもなんせお盆休み
交通渋滞なんて頭になかったわ(;^ω^)

やっと着いた高山
最初は腹ごしらえの高山ラーメン
画像


パパさん美味しそうですね〜
一口ください
画像


次は涼しい鍾乳洞を見学
何億年の芸術を感じるわ〜
画像


やっと御宿に到着♪
とってもゴージャス〜
セレブやわ〜
画像


さっそくホテルの敷地にある小川でひと遊び
ふふふこれがなくっちゃね
川のお水はとーっても冷たいわ
画像


ちょこっと足をつけたママは凍りそうやわ〜なんていってたけど
あたしはそんなの気にしない
ちょー楽し〜〜〜〜
画像


お部屋でくつろいで・・・・・・・ベットの上に乗ってはいけません
画像


ディナーは飛騨牛づくし
もちろん・・・・・・
あたしもこっそりさしのたたっぷり入ったお肉ご相伴いたしましたわよ

交通渋滞でお疲れのパパさん
早々に爆睡
明日に備えてお休みなさい

つづく



月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜、ニアミスぅぅ〜〜^^; 
うちは高山14-15でしたよン♪
わんパラじゃないけどね。。

あの鍾乳洞、わんこも入れるんだぁ〜
今度はそこにも行ってみよう^^
ちゃいろちゃん
2012/08/21 12:45
ちゃいろちゃん
ほんと〜!!
うちは12、13日だったよ♪
今回はちょっとリッチに行ってみました(^_^)/
実は私洞窟好きです
とっても涼しくて快適よ〜
ちゃいろちゃんならすてきなお写真
いっぱい撮れるだろうね〜
のあまま
2012/08/21 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブに高山@ ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる