ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブに高山A

<<   作成日時 : 2012/08/17 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

高山旅行2日目
なんと・・・・・・
ああああ〜〜♪高山は〜〜♪今日も〜雨だった〜
画像


豪雨やんか!!
この間キャンプに来た時も雨やったし
相性悪いのかな〜

でもそこは晴れワンコのあたし
お昼頃には雨もやんできたわ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

近くにある平湯大滝をおさんぽ
画像


川があるんなら泳ぎたいんですけど・・・・・
あの滝壺あたりは・・・・・・・・無理よね
画像


せめて浸かるだけでも
画像


次はママさんの好きなコスモスのお花畑
画像

画像


お昼ご飯の寄ったお蕎麦屋さんの軒下にかわいい子ツバメを発見
画像


飛騨高山と言えば
やっぱりこれでしょ
合掌作りのおうち
画像


なかなか快適そうやん
画像


あやしい雲が出てたけど
雨に降られることもなく
カンカン照りでもなく
快適に観光ができたわ

ただ心残りなのは
もっと泳ぎたかったよ〜〜〜〜〜

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
平湯大滝、ボクも行ったよ〜@15日♪
のあちゃんは何日だったの??

平湯キャンプ場でキャンプしたことあるの〜??^^
BaChu
2012/08/21 12:47
BaChu君
おんなじ所に遊びに行ってたのね〜♪
日本一のお山の帰りかしら?
さすがフットワークがすごいわぁ

平湯キャンプ場は行ったことないけど
御母衣湖でキャンプしたよ♪

また一緒にあそんでね
のあまま
2012/08/21 23:19
わんパラは快適でしたか?私の中でわんパラ1は高山ですが、水が冷たくて泳げる場所が無いのが残念です。
そういえば一昨年平湯でばちゅ君&ちゃいろちゃんに偶然お目にかかって、バイバイした翌朝SAでも出会ったんですw
クレアまま
2012/08/22 18:20
クレアままさん
ワンぱらよかったよ〜(^_^)/
これで泳げるところがあれば最高なんだけどね
2日目の朝は豪雨でどうしようかと思ったけど
チェックアウトしたら晴れたきましたv(o゚ェ゚o)ピーチュ
また一緒に行きましょうね♪
のあまま
2012/08/22 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブに高山A ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる