ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきこもり犬、川へ行く

<<   作成日時 : 2012/08/31 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

パラダイスだったドッグランがなくなって以来
すっかりひきこもりのあたし・・・・・
なんだか急に老けこんだわ〜
最近なんだかあんよの具合もよろしくないのよね(・_・;)
お医者さんにあんまり激しい運動はダメですよって言われちゃったわ

せやけど・・・・・・
たまにはガス抜きってのも必要よね

で、シリウス家と一緒に行ってきましたよ!
きれいな川!!!!
画像

画像


ほれ透明だよ
画像


だってお医者さんも泳ぐのはいいって言ってたもん

やっぱり気持ちいい〜
なんも言えねぇ
画像

画像


レギちゃん親子も気持ちよさそう
画像


もちろんあたしもママに親孝行したわよ
お写真はNGです
だって、あたしのしっぽに水色のトドがくっついてるって間違えられそうだも〜んキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪
ノアちゃんも足悪いのかなぁ?
お互い無理は出来ませんね

バディも長い散歩はダメと言われました。
家の周りをぐるっと回るだけです。
少しでも長生きしてほしいですね
バディ
2012/08/31 21:48
お付き合いありがとうございました〜!
え??NGですか〜?うちでUPしようか〜?(笑)
のあちゃんのアンヨがイタタって聞いてたけど
やっぱこの子達って楽しい時は全くそんな素振り
見せないよね〜〜〜(−−;)
また行きましょうね〜!
シリウスママ
2012/09/01 08:25
バディままさん
そうなんですよ〜(-_-)
遊びに行くと楽しくて元気そうなんですが
家に帰るとぐったり・・・・・・
楽しそうな姿を見ると連れていきたくなるし
足を引きずってるとやめておこうと思うし・・・・・
悩みます(~_~)
のあまま
2012/09/01 10:32
シリウスママさん
きれいな川、楽しかったよ〜♪
ちょっと遠いのが難点ね

そうでしょ!
遊んで
楽しいと痛いのなんか忘れちゃうのか!
家でうだうだしてるときは
もう歩けましぇんみたいな顔してるくせに・・・(~_~)
またガス抜き誘ってくださいね〜(^_^)/
のあまま
2012/09/01 10:39
きれいな川ですね^^
足ね〜。水泳はいいってうちも病院で言われました。
うちも悪いので気になります><
ママさんも泳ぐんだー!!
冷たかったですか?水。 川だもん冷たいよね。
そっか〜写真みたかったな〜^^
銀じろう
2012/09/02 09:11
今日行ってきました^^
でもね、気温24度
お水冷たくて泳げませんでした…私
クレアも休憩とりながら泳がせました。

お水綺麗でした〜
ランチバイキングも良かったです♪

またご一緒しましょうね♡
クレアまま
2012/09/02 23:21
銀じろうままさん
銀じろう君のブログを見て行ってみたくなったのよ〜
あんよが悪い子多いわね
レトリバー種の宿命かしらね(T_T)

シリウスママさんがあんまり気持ちよさそうだったので
つい・・・・・・
はしゃいじゃいました(^^)v
のあまま
2012/09/03 10:54
クレアままさん
きれいな川だったよね♪
クレアママはフル装備なんだからおよがなくっちゃ!
ちょっと遠いのと道が狭いのが難点かな
また誘ってくださいね〜(^^)v
のあまま
2012/09/03 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひきこもり犬、川へ行く ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる