ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今、療養中(-_-)

<<   作成日時 : 2012/09/24 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気づけば、もう9月も終わりやんか!!

画像


実はあたしこの間からあんよが痛くて
病院通いの日々

検査検査の結果
命にかかわるようなこわい病気じゃなかったわ
ホンマ一安心

変性性関節疾患だって
それもかなりの慢性化

ちょっとくらい平気だもんなんて
調子にのって遊んでからやわ((+_+))

先生にしばらく絶対安静!!って釘さされちゃったわ

最近は御薬が効いて
ずいぶん楽になったけど
ここでちゃんと治しておかないとね

またいっぱい遊びたいもん
しばらくはガマンするもん

でもつまんないよ〜〜
早く遊びに行きた〜い
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんよイタタは楽になってきましたか?コワイ病気じゃなくて本当に良かったですね。クレアも遊び過ぎたのか??
調子悪くて精密検査です
また一緒に遊べるといいな〜
クレアまま
2012/09/24 22:00
クレアままさん
クレアちゃんも大変なのね
がんばれ〜
ノアもがんばって治すから
また一緒に遊ぼうね
絶対だよ(^^)v
のあまま
2012/09/25 23:24
ノアちゃんもですか・・・
本当によく似た姉妹ですね(笑)
バディも股関節の骨が減ってきているみたいです・・・
治らないので無理しないようにしてます^^;
もうすぐ9才ですものねぇ〜
少しでも長く一緒にいたいね。
バディ
2012/09/26 20:16
バディママさん
困ったところばかり似てしまいましたね(-_-)
ノアは快方に向かってますが
やっぱり無理は禁物です
のんびりまったり行きましょう
まだまだ一緒に楽しみたいですよね(*^_^*)
のあまま
2012/09/27 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今、療養中(-_-) ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる