ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リハビリ開始〜♪

<<   作成日時 : 2012/10/17 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

おかげさまで、やっとあんよの調子も良くなってきたよ♪(o´▽`o)v
先生から少しずつお散歩しても良いですよってお許しがでた

とりあえずお花畑へのんびり散歩へお出かけ
画像

画像


でもさ〜
なんだかテンションあがらないのよね〜

今日も朝からご飯も欲しくないし・・・・・・
どんより気分
画像


そこでママが
ちょっと気分転換にアソコ行ってみる?って

やってきました・・・・・BIWAKO
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
画像


なんだか急にテンションMAX
画像

画像


さっきまでの
あのどんより感はなんだったんだ!
結構いけるやん

やっぱりあたしの一番の薬は琵琶湖の水だったんだ
画像


気分もすっきり
食欲もばっちり
せやけど・・・・・
あんまりがつがつ食べるとせっかく落とした体重がリバウンドしそうやわ(・_・;)




月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪はじめましていつも読んでいます。リハビリ頑張ってましね
ちゃこ
2012/10/17 12:12
ちゃこさんへ
いつも見ていただいてありがとう(*^_^*)
ノアもだんだんと良くなってきました
まだまだ無理は出来ないけど
またいろんなところに遊びに行きたいわ〜♪
ちゃこさんもワンちゃん飼ってらっしゃるのかな?
のあまま
2012/10/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハビリ開始〜♪ ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる