ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ〜♪

<<   作成日時 : 2012/11/21 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久々のUPですぅエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
画像


がんの宣告を受けてから
早、1か月近くが過ぎました

この間、ホントに激動の日々でした

がんの宣告から1週間で
なんと下半身不随になってしまいました
あしか状態の日々・・・・・・
お尻をずりずりすって移動するので
坐骨には褥創もできました

ついにおむつ生活の始まり

もう歩かれへんの〜〜〜〜。゚(PД`q。)゚。

ママが車椅子にする〜?って
ネットを検索

そんな横で何気に立ってご飯を食べてたあたし

ママが(@_@;)びっくり 「ノアが立ってる!!!!」

1回目の抗がん剤が効いてきたみたい♪


それから日を追うごとに歩けるようになったんよ
良かったよ〜〜
ほら、お庭にも一人で行けちゃうもんね ♪(o´▽`o)v
画像


ジェットコースターのように症状が変わる日々
ママは対応が大変

往診に来てくれた先生も
玄関まで歩いてお出迎えにきたあたしを見て
「鳥肌がでました」ってっさ
どや!ノア子の実力を見たか!

この回復ぶりにみんなびっくり
パパもお姉ちゃんもおにいちゃんもおうちに帰ってくるたび
「ノアが立ってる!!!」
「ノアが歩いてる!!!」って叫んでたわ

難点と言えば
食欲が止まらな〜い
元気な時の倍以上は食べてるわ
ど〜しょう〜

もうじき、2回目の抗がん剤の投与
次のはちょっときついお薬らしいわ(・_・;)
前回は副作用もなく、大丈夫だったけど
今度はちょっと心配

画像


でも元気になるためガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっご〜い!読んでてウルウルしちゃいました。
熟女パワー恐るべし!
体重増えないように低カロリー高蛋白のお食事をママに作ってもらってね(^_-)-☆
クレアまま
2012/11/22 20:18
クレアままさん
ほんと、いろいろご心配おかけしました
おかげさまで、なんとか再び歩けるまでに回復しました
あまりの症状の変化に右往左往する毎日です
まだまだ油断はできないですが
またみんなと遊べるといいな〜(^^)v
のあまま
2012/11/22 23:05
ノアちゃんが立ってる・・・

感動した〜(T-T)偉い子やわ

辛い治療を続けていくノアちゃん、ホントの治療はこれからやね
しんどかったら、く〜んって泣いてもええねんよ
食欲・・うんうん今のうちに沢山食べて体力整えて、抗がん剤になんか負けるな〜〜!
アチャコママ
2012/11/23 21:08
アチャコママさん
ノアの気持ちを一番理解してもらえるね
これからが大変だけど
ひとまず歩けるようになってくれて一安心だわ
いっぱい食べて体力つけねば・・・・・
あっ!これはノアのことね(~_~)
のあまま
2012/11/24 15:47
ビックリしました……。

またお話聞かせてください。

ノアちゃんがんばれ!
チョコママ
2012/12/03 18:53
チョコママさん
びっくりさせちゃったね〜
お話したいこといっぱいあるでよ〜
ランチする余裕も出てきたし
またいこうね(^^)v
のあまま
2012/12/05 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気だよ〜♪ ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる