ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はやくも3回目

<<   作成日時 : 2012/12/17 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は3回目の抗がん剤投与の日
これまで副作用もなく順調にきてます
今回も何もありませんように〜

で、この抗がん剤のおかげか
あたくし絶好調です
最近は新しくお散歩の公園を見つけて
ぼちぼちおでかけしてます

画像


画像


で、困ったことと言えば
なんと太りすぎ〜〜〜〜
だってさ、
びょうきなんだから
たっぷり食べて体力つけなくっちゃって
がっつり食べてたらさ・・・・・・
なんと元気なころの体重を超えそうな勢いよ
こうなると、今度は膝に負担が・・・・・
これまた難儀だわ
病気と闘うには、たっぷり食べなきゃって思うし
あんまり太ると今度は膝が痛くなるし・・・・・
ジレンマを感じるわ〜

だってママの作る療養食ウマ過ぎなんだもん

え(@_@;)
明日からご飯減らすのん!?
そんなんしたら病気と闘えへんで!!

充分食ってるって?
まあ確かに(・_・;)

ダイエットせなあかんがん患者ってどうよ!

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配おかけしました。
それにお気遣いありがとうございました。
まだまだ寂しい毎日です・・・

ノアちゃん元気そうでよかった!
辛い治療だと思いますがノアちゃんもママさんも頑張ってくださいね
バディ
2012/12/30 15:36
バディママさん
寂しいですよね〜
もっともっと一緒に遊びたかったわ〜

ノアは今のところ順調です
いつまた悪くなるのかと不安もいっぱいですが
前向きに頑張っていきます
応援してくださいね(^^)
のあまま
2012/12/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやくも3回目 ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる