ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理は禁物

<<   作成日時 : 2013/02/21 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またまた長らくおさぼりしてました
あたし元気ですよ〜

2月の初めのころの暖かい日曜日
淡路島まで行ってきました

画像


暖かかったしぃ
とってもきれいだったしぃ

ちょっとくらいいいよね♪
画像


なんて調子に乗って泳いじゃいましたよ(∩´∀`)∩ヤッホー♪
とってもとっても楽しかったよ


ここで無茶をしたのがいけなかったのかどうなのかわからないけど
1週間後ぐらいから背中に痛みが・・・・・・・

温めたほうが良いっていうんで背中にカイロを張ってみたり
レーザーを当ててみたりしたんだけど

急に激痛が襲ってきたよ
もう全身ぶるぶる、ハァハァひぃひぃ、痛くて眠れない
トイレもガマンしすぎて膀胱炎のような状態に

とうとうまた下半身が動かなくなった!!

痛み止めがきれるとまたぶるぶる

先生がとうとう最終兵器の痛み止めを購入

でもね、そのお薬を使う前になんだか急に痛みが治まってきたのよ

あたしが思うに、膀胱炎の抗生物質がよかったんじゃないかと
おしっこガマンしすぎてたのが良くなかったのじゃないかな

で、再び元気回復
画像


まだ少しふらつくけれど、ちゃんと歩いてるよ

なんてったて、あの激痛に悩まされてる時も食欲だけは絶好調
まあ、おやつを食べる元気はなかったっけどね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

やっぱり食べるのが一番

ママ〜もっとご飯増やしてよ!!


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(^-^*)/コンチャ!

さっきアチャコをトリミングに預けてきたんだけど・・
診察をして貰ってるとき、今日抗がん剤治療するってドクター言ってたから、
ノアチ?って聞いたら、そうそう(^-^)って
また歩けなくなったってこの前聞いたから心配してたの
先日はすごく元気になったってドクターもナースさんも言われてたからC=(^◇^ ; ホッ!としたわ
まだ打つの残ってるみたいだし、p(*^-^*)q がんばっ♪
アチャコママ
2013/02/25 13:32
アチャコママへ
なんだかまたまた調子良くないのよね〜(+_+)
痛みはないみたいなんだけど、足の麻痺がね〜
やっとこさ歩いてる状態よ(-_-)
今日の抗がん剤が効いてくれる事に期待するわ
のあまま
2013/02/25 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理は禁物 ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる