ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちがだめならあっちがあるさ

<<   作成日時 : 2013/03/07 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

とうとう、あたし下半身まひになってしまいました
画像


ついに抗がん剤も限界がきたみたい(+_+)
でもね、ここであきらめるノア子じゃぁありません
西洋医学がダメなら東洋医学があるさってことで
お灸で癒されてます
画像


お灸の事をネットで検索してたら、びわの葉がいいらしいって事を発見
おまけにびわの種もいいらしいわ
この際民間療法にも頼っちゃいましょう

もうひとつの療法はコレだ!!
画像


へへへ、これはママと私のお楽しみ〜〜

前みたいに動けないけど頑張ってます
お口とおなかは相変わらず元気いっぱいだよ〜

月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ノアちゃん心配ですね。
私もお灸いいと聞きました。
ママさん大変だと思いますが頑張ってくださいね。
ノアちゃんのことだから「またまた復活〜!」となることを期待してます。
ノアちゃん のあまま「がんばれ!!!」
バディ
2013/03/08 07:00
ノアちゃん、頑張ってるね
ほんま良い子やわ

ママ、色々試してるね〜びわのお灸がいいんやね
ノアちゃんの痛みとか緩和されるといいね
アチャコママ
2013/03/08 22:24
バディママさん
お灸とっても気持ちよさそうです
ウトウトしちゃうくらい(*^_^*)
またまた奇跡の復活をめざしてがんばります
のあまま
2013/03/08 23:05
アチャコママさん
この際なんでもやってみないとね(^^)v
お灸良い感じよ〜
アチャコママも痛いアンヨに試してみたらいいと思うよ
のあまま
2013/03/08 23:08
ビワの葉っぱや種が良いらしいですね。試してみようかな。
ノアちゃん、鍼も試してみてね。効果が出た子もいるみたいよ(^^)v
クレアまま
2013/03/12 08:53
クレアままさん
クレアちゃんいよいよですね
きっと良い結果になりますよ(^^)v
ハリも興味あるけど、移動が大変なのよね〜
今の一番の悩みは移動手段です(+_+)
のあまま
2013/03/12 23:57
中国でこのブログを見ています。
ノアちゃん大変ですねレオも薬中状態だけど、おたがい頑張りましょう。

レオパパ
2013/03/15 00:56
レオパパさん
レオパパ〜!
中国にいてるの?
大気汚染は大丈夫?
レオ君もがんばってるのね
帰ってきたらまたみんなと宴会しましょう!
のあまま
2013/03/16 17:35
ノアち〜!
心配だよ〜(T_T)

ノアママも心配で大変だろうけど頑張ってね!

って、レオパパ中国にいるの!?

みんなで遊んでた昔が懐かしい……。

また時間が許すならランチにでも行きましょうね。

チョコママ
2013/03/18 02:32
ご無沙汰ですー。
ノアちゃん大丈夫ですか?
ブログみてびっくりです。
良くなる方法は一つじゃないですからね!!
ゆっくり良くなってください☆
ノアママさんもお体には気をつけてくださいね☆
牛・ひな
2013/03/18 08:24
チョコママさん
ちょっと最近良くないです(+_+)
ほんとあの頃懐かしいよね〜
またみんなに会えるといいな
のあまま
2013/03/19 12:42
牛ひなママさん
オゥ〜〜久しぶり
懐かしいわ〜〜
ノアにマヤちゃんの霊感パワー送ってよ!
悪霊退散しておくれ
のあまま
2013/03/19 12:47
お灸の姿は心配ですが、ビールを美味しそうに飲んでるノアちゃんの姿には安心します。
みんな、よくなるように応援してるよ。
のあママも看病大変やけど、お腰気をつけて下さいね。
りんママ
2013/03/19 19:07
りんママさん
ノアはがんばってます
最近は食欲もなくなり痛みも増してるようです
ノアの腰も私の腰もイタタです
のあまま
2013/03/19 19:29
ノアちゃんいっぱい頑張ってるね
ママにいっぱい甘えてね。
プリママ
2013/03/19 19:57
プリママさん
はい!ノアはとってもがんばってくれてます

プリママさんも寂しくなりましたね
今頃お空でお友達と元気いっぱい遊んでるかな〜
のあまま
2013/03/19 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちがだめならあっちがあるさ ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる