ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノア号が行く

<<   作成日時 : 2013/03/25 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


ここんとこ不調続きでした
血尿に苦しんだり、食欲がなくなったり・・・・・

でも大丈夫!
だんだん元気が戻ってきましたよ

おうちでひきこもってるうちに
世間はもうすっかり春ではないですか!

暖かくなったらお外にも出てみたい

そこでノアパパががんばって
あたしのためにカートを作ってくれました
画像


画像


なかなか良い感じ〜
名付けて「フェラーリ」

あたしもママも久しぶりのお散歩!
お花もいっぱい咲いて、すっかり春だね〜
気持ちいいわ〜

でもね、やっぱりね、自分で歩きたいのよね〜

やっぱり車椅子かってもらおっかね
ママ〜!清水の舞台から飛び降りてよ!!!


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ノアちゃん、お出かけ出来たんやね(^-^)

フェラーリに愛をいっぱい感じます

この前ノアちゃんの元気そうなお顔見れて良かったわ
痛みのコントロールが出来てるようで良かった

ママも一緒にお外出かけられて、嬉しい日やったね
アチャコママ
2013/03/29 21:05
この間はおいしいパンありがとう(^_^)/
ノアは最近また元気が出てきて
うろうろしたがるのよ
そのたびにお尻を支えなきゃいけないので
私のガラスの腰が悲鳴を上げてます
のあまま
2013/03/30 00:20
こんばんは〜
パパさん凄い!力作ですね。
散歩が気持ちいい季節になってノアちゃんも楽しそうです^^
ノアちゃんの笑顔をみるとホッ!とします。
バディ
2013/04/03 20:28
バディママさん
バディパパさんのほうがずっとすごいです
ホントに久しぶりのお散歩でした
バディ家みたいに広いお庭があったら良いのにな〜
のあまま
2013/04/03 22:01
ノアちゃん、頑張ってますね。
ママとパパのいっぱいの愛に感動です。
桜のお散歩できてよかったね^^

今年もまたあまおうぱふぇの季節になりましたよ〜♡^^
ちゃいろちゃん
2013/04/09 21:26
ちゃいろちゃん
あまおうパフェ!!
食べた〜〜い!
どこでたべれるんだっけ?
のあまま
2013/04/10 21:29
道の駅 草津だよ〜
ロックベイガーデンで検索すると出てきます。
あまおうぱふぇはわたしが勝手に呼んでるんだけど
普通に「イチゴパフェ」で注文できますよ^^
ちゃいろちゃん
2013/04/12 06:04
ちゃいろちゃん
ありがと〜♪
今年こそは食いっぱぐれないようにしなくちゃ!
のあまま
2013/04/13 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノア号が行く ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる