ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アリガトウ

<<   作成日時 : 2013/05/18 19:25  

トラックバック 0 / コメント 14

5月17日17:00にあたし、旅立ちました
ママの手の中で、ママの呼びかけに答えながら、
大きく息を吸って、静かにお空に旅立ちました

今までノアとかかわってくださった皆さん有難うございました
ご心配、励ましありがとうございました
画像




お空にいったらね
もう動かなかったアンヨも元気になったよ
もうしんどくないよ
お空組のお友達といっぱい遊ぶもんね
ママがみんなで食べなさいって大好物のささみジャーキーいっぱい持たせてくれたよ

虹の橋で待ってるからね

あたしがいなくなってもママの事よろしくね
あたしはお空にいってもうすっかり元気になったのに
ママは泣いてばかり・・・・・・
涙腺壊れてんのとちゃうか
画像



また会えるその日まで
ちょっと辛抱してね


ママからノアへ
ノアよくがんばったね、ありがとう
ノア楽しい思い出をいっぱいのこしてくれてありがとう
ノア、介護の日々も大変だったけど、しあわせだったよ
たくさんのお友達とのご縁も残してくれてありがとう

ノア大好きだよ
ノアは世界一お利口でかわいくて親孝行な娘だよ

まだまだ涙が止まらないけど
今はもう少し泣かせてね

今まで私たち親子を応援していただいてありがとうございました





月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バディと同じ時期に病気がわかってバディは先に虹の橋を渡って行きましたが
ノアちゃんよく頑張ったね
私も五ヶ月たった今でも涙が出ます。

ノアちゃんバディの姉妹のご縁でお友達のなれてよかったです。
私もバディに会えて世界が広がりました。
のあままもそうだったと思います。
いっぱいの楽しみをくれて姉妹に感謝ですね。
このご縁がこれからも続きますように!

バディが迎えに行っていると思います。
ノアちゃん安らかにね
バディ
2013/05/19 17:21
とうとうこの日が来てしまいました
今頃バディちゃん達と再開してるかな〜
元気になって走り回ってるかな〜って
想像してます
また近いうちにあの子たちの想い出話でもしましょう
これからもよろしくお願いしますね
のあまま
2013/05/19 21:49
のあちゃんが旅立った日、連絡くれたとき、あまりに辛すぎて、何を言ってあげればいいのか、言葉がなかったわ
お昼に午後から往診って言ってたから、頑張れ〜の気持ちだったから

ママ、ほんとよく頑張りました
のあちゃん、ホントよく頑張りました
いっぱいの思い出抱いて、天国へ旅立てたもの、幸せ者だよ
泣き虫になってるママを天国からし〜ないな〜っていつものようにノアちゃんがお姉さんのように自愛の気持ちで見守ってくれてるんちゃうかな?

悲しい気持ちが、楽しかった思い出を楽しく話せるよう早く元気になってね
アチャコママ
2013/05/21 18:09
アチャコママ
いろいろお世話になったね〜
ありがとう
今頃ノアは「ママしっかりしいや〜」って言ってるかもね
今までほったらかしてた家事もなんとかせねば!
まあ、普段からほったらかしやけどね
のあまま
2013/05/22 11:47
P-well で仲良くしていただいたウエスティのジャック母です
ノアちゃん、ジャックと仲良くしてくりれてありがとう。本当によくがんばったね。うちの子は浮気者でしたけど、ノアちゃんのこと大好きでした。ジャックもいずれ虹の橋を渡る時が来ると思います。その時は、ノアちゃんのいい匂い、満喫させやってね
ノアちゃんママ
お疲れさまでした。どうぞ、お体を大事になさって下さい。また、お会いできた時は、ノアちゃんのお話をいっぱい聞かせて下さいね
ジャックの母ちゃん
2013/05/22 14:13
ジャックの母ちゃんさん
懐かし〜〜
P-wellのころは楽しかったですね
ノアもあそこが大好きでした
ジャック君いつもすきすきしてくれてありがとうね
又いつか会える日がきたら、またクンクンしてね
有難うございました
のあまま
2013/05/22 20:41
ブログを開ける時に、いつもマウスをクリックするのにとても勇気がいりました。
そして、昨日ブログ拝見して、

ノアママの頑張りも涙も痛いほどよくわかるので、本当に哀しいです。
ただ痛みがなかったことと、眠っている様に優しい顔だったのが、やっぱり最後までノアちゃんいい子だったね。
私には、ボールとお水が大好きで、食通で、りんより大きなノアちゃんのままでいてほしかったから、病気を知ってからはどうしても会いに行けませんでした。

ノアちゃんが誰よりも幸せだったこと、きっとお空でみんなに自慢してるよ。

ママの涙が少しでも乾いたら、また声かけて下さいね。
りんママ
2013/05/23 20:07
昨年ランがなくなって以来、一方的にブログでノアちゃんの近況をブログでチェックしてました。

今日はランのメンバーで近所を散歩していた時にふくちゃんのお父さんからノアちゃんの話を聞いてびっくりしました。

今でもランでの毎日が昨日の事の様に思い出されます。
みんなにオモチャ投げてもらって嬉しそうに走ってる姿
ちっちゃいわんこに吠えられて困ってる姿
新しいオモチャを他のわんこに取られて困ってる姿

色々な楽しい思い出ありがとう
今まで凄く頑張ったねご苦労様
ヘタレのレオン
2013/05/23 21:41
りんママさん
ありがとうね〜
ランで一緒に遊んだ事忘れないよ
いつも気にかけてくれてうれしかったわ(^^)
ノアがいなくなってもお付き合いくださいね
またランチ誘ってね♪
のあまま
2013/05/23 23:14
ヘタレのレオンさん
ランでみんなで遊んだこと、良い思い出です
ランがなくなってから会えなくなったけど、
またみんなで会いたかったわ
みんな元気にしてるのかな〜
楽しい思い出有難うございました
のあまま
2013/05/23 23:20
お疲れ様
まだまだ泣いて良いと思います。
だって娘ですもの
自分にも言い聞かせてます
ごめんなさい、コメント書けなかった。
ノアちゃん大好きだよ
たくさん頑張ってくれてありがとね
ママを家族を見守っていてね
プリママ
2013/05/29 09:33
プリママさん
日がたつにつれて、寂しさが募ってきます
まだまだ一緒に行きたいところもたくさんあったのに・・・
会いたいよ〜
のあまま
2013/05/30 20:06
ご無沙汰しています。
先日シャンプーにいってノアちゃんのことお聞きしました。
すぐにコメント出来ず、すみませんでした。
家族に見守られてノアちゃんも幸せだったでしょうね。
家族の元で眠れてよかった。

ママさんも体にはお気をつけて。
またお話しましょう^^
ウシ・ひなこ
2013/06/18 14:47
ウシ・ひなこママさん
とってもお世話になりました
1か月がたつけれど、ブログを開くと涙が出てしまします。
またランチでもしましょうね
ノアのこと見えますか?
どうしているのか教えてね
のあまま
2013/06/18 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリガトウ ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる