アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ノアのふらふら日記
ブログ紹介
フラッティのノアとママのお気楽日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アリガトウ
アリガトウ 5月17日17:00にあたし、旅立ちました ママの手の中で、ママの呼びかけに答えながら、 大きく息を吸って、静かにお空に旅立ちました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/18 19:25
レモンの花が咲いたよ〜
レモンの花が咲いたよ〜 ふっと気づくと、もう1か月以上UPしてなかったのね〜(+_+) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/13 21:09
新兵器投入〜
新兵器投入〜 ついに買ってもらっちゃった♪ 車椅子だ〜〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/10 21:45
ノア号が行く
ノア号が行く ここんとこ不調続きでした 血尿に苦しんだり、食欲がなくなったり・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/25 20:32
こっちがだめならあっちがあるさ
こっちがだめならあっちがあるさ とうとう、あたし下半身まひになってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/07 16:35
無理は禁物
無理は禁物 またまた長らくおさぼりしてました あたし元気ですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/21 21:13
さぼってました
さぼってました ブログをさっぱりさぼってました(+_+) しんどかったわけでないよ〜 あたしはとっても元気にしてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/29 21:19
HAPPY BIRTHDAY 9
HAPPY BIRTHDAY 9 今日はうれしい9歳の誕生日♪ この日を元気に迎えることができてマンモスうれピーです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 23:06
2013だ〜〜〜
2013だ〜〜〜 明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 01:31
はやくも3回目
はやくも3回目 今日は3回目の抗がん剤投与の日 これまで副作用もなく順調にきてます 今回も何もありませんように〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 16:44
元気だよ〜♪
元気だよ〜♪ 久々のUPですぅエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/21 17:25
ガンバリマス
ガンバリマス 痛かったあんよの調子が少し良くなったんだけど・・・・・・ 今度は腰が・・・・ その次は後ろ足に力がはいらない・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/29 13:12
リハビリ開始〜♪
リハビリ開始〜♪ おかげさまで、やっとあんよの調子も良くなってきたよ♪(o´▽`o)v 先生から少しずつお散歩しても良いですよってお許しがでた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/17 12:04
只今、療養中(-_-)
只今、療養中(-_-) 気づけば、もう9月も終わりやんか!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/24 11:50
ひきこもり犬、川へ行く
ひきこもり犬、川へ行く パラダイスだったドッグランがなくなって以来 すっかりひきこもりのあたし・・・・・ なんだか急に老けこんだわ〜 最近なんだかあんよの具合もよろしくないのよね(・_・;) お医者さんにあんまり激しい運動はダメですよって言われちゃったわ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/31 19:01
今日も今日とて・・・・・・
今日も今日とて・・・・・・ ここんとこ連日の雷鳴! 雨が降ってないのにゴロゴロ鳴ってるわ なんでやねん(*`д´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/25 18:59
セレブに高山A
セレブに高山A 高山旅行2日目 なんと・・・・・・ ああああ〜〜♪高山は〜〜♪今日も〜雨だった〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 15:21
セレブに高山@
セレブに高山@ 待ちに待ったパパの夏休み 今年こそは行くぞ〜高山わんぱらへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/17 14:50
夏はやっぱりコレ!!
夏はやっぱりコレ!! 毎日暑い日が続きますが みなさんいかがお過ごしですか〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/26 10:56
祇園祭
祇園祭 あたしがキャンプにいってる時 お姉ちゃんは祇園祭に行ってきたんだって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/19 14:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる