ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨でも楽し♪A

<<   作成日時 : 2012/07/19 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さあ、翌日は朝からワンズのおたのしみ♪
まずは近くにある「出会いの森」っていうハイキングコースをお散歩
とっても良い感じの森のお散歩なんだけど
難は川に降りれない〜〜
一気にテンションダウンだわ

で、場所を変えて
急な流れもなんのその泳ぐ!泳ぐ!およぐ!
画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像


たのし〜〜〜
ここまで来た甲斐があったわ

でもね
この晩は大雨!!
我が家のちゃっちいテントは雨漏りしないか心配だったわ〜^
翌朝も雨
画像


10時ごろにキャンプ場をチェックアウトして
ニンズは温泉で汗を流し、解散
みなさんお世話になりました

我が家はちょっくら観光
高山市内の古い街並みをぶらぶら
画像


キャンプ場は雨で涼しかったのに
こちらはすっかり晴れて暑いのなんの
シリウスママさんにおしえてもらったワンズも入れるカフェで一休み
画像


さあ帰ろうと駐車場に戻ると
なんだか人だかり・・・・・・
白バイまでいてるし・・・・・
???パレードの出発点!!
岐阜国体のイベントらしいわ
国体のキャラクターときれいなおねえさんが人力車にのってパレードとか
画像


ノア号はパレードの後ろを護衛車のようにかえって行きました
画像




月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な川ですね
高山良いところですよね
↓宴会も楽しそう^^

私はバテバテ
エアコンにへばり付いてます(笑)
のあままさんのパワーいただきたいです。
バディ
2012/07/19 19:33
バディママさん
私も家にいるとエアコンつけっぱなしです
節電はどこへやら(~_~;)
なんだか遊ぶ時だけパワーが出るようです
うちに帰るとノアと一緒にバテテます
ノア子のお散歩拒否もなかなか手ごわいです(T_T)
のあまま
2012/07/19 21:09
雨だったけど晴れ間もあって
納得満足のキャンプでしたよね!
うちのワンズはサークル生活が不満だったけど
川では弾けてましたよ〜!
またまた行きましょうね〜〜!
単発でウキウキっとママキャンプしましょう!
シリウスママ
2012/07/20 18:54
シリウスママさん
今回も有難うございました(^_^)/
アウトドア魂、見習わなくては!!
ママキャン、どこ行く〜〜♪
のあまま
2012/07/20 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨でも楽し♪A ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる