ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバリマス

<<   作成日時 : 2012/10/29 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


痛かったあんよの調子が少し良くなったんだけど・・・・・・
今度は腰が・・・・
その次は後ろ足に力がはいらない・・・・・・

なかなかすっきりしないし
CT&MRIの検査を受けに行ってきました

結果は・・・・・・・
脊髄に腫瘍が見つかりました
がんです

レントゲンではわからなかった微妙な場所
どんな腫瘍か検査するにも
脊髄をはずしてなんてリスクの高いもの

それでも腫瘍を完全に切除することはできないそう

で、主治医の先生と相談して
緩和治療を選ぶことにしました

これからがんと闘っていきます
あたし、ガンバリマス

みなさん応援してくださいね(~_~)

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくり!しました。
ノアちゃんものあままも頑張ってくださいね
ノアちゃんもバディも9才・10才〜お誕生日一緒に祝っていこうね!
バディ
2012/10/30 12:02
バディママさん
私もびっくりです
家系的に心配はしていましたが
まさかです(T_T)
日々介護に追われています
一日でも長く一緒にいたいです
のあまま
2012/11/05 18:38
ノアちゃん、アチャコママはノアちゃんの痛い痛い気持ちよ〜〜〜く分かります

のあままちゃんの言う事よく聞いて頑張るんやで〜!
で、しんどかったら、いっぱい甘えていいんやで
アチャコママ
2012/11/12 22:56
アチャコママさん
ノアはがんばってるよ〜(^^)v
歩けないからお外にいけないのがつまんないけど
食欲だけは旺盛なのよ
この辺はアチャコママとおんなじやわ(+_+)
のあまま
2012/11/13 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバリマス ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる