ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼってました

<<   作成日時 : 2013/01/29 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブログをさっぱりさぼってました(+_+)
しんどかったわけでないよ〜
あたしはとっても元気にしてます

ぼちぼちお出かけもしてます

平城京跡でのんびりおさんぽしたり
画像


なんとこの間は念願の雪遊びに行ってきたよ♪
画像


ちゃんと遊べるかな〜ってちょっと不安だったけど・・・・・・

なんてことないわ
ちゃんと走れたよ(*^_^*)

画像


次の日は5回目の抗がん剤の日だったから
早めに撤収〜
もっと遊びたかったわ

ガンになった日から
またこんな風に遊べるなんて思ってもなかったわ
先の事ばっかり考えないで
今元気でいることを大切に
出来ることをいっぱいたのしもう〜っと

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速UPありがとう
今日は遠くまでごめんね〜
でも、ノアちゃんの元気な様子が聞けて、がいっそう美味しかったよ
さすがに、晩御飯は少なめにしました。
朝一のY公園、一度は体験してみてね
りんママ
2013/01/30 21:36
今日は久しぶりにおしゃべり出来てうれしかったわ♪
またいきましょうね〜(*^_^*)
またラン友にもあいたいね

朝のY公園はご勘弁を・・・・・(^_^;)
のあまま
2013/01/30 23:08
心配しましたよ・・・ブログ更新されてないので^^;
でもよかった〜元気なノアちゃんの姿が見られて^^
雪遊び出来るまで回復出来て嬉しいです。
病気もノアちゃんのパワーに負けて何処か遠くへ飛んいったのではないですか^^
バディ
2013/02/08 18:03
バディままさん
心配かけてごめんなさいね
おかげさまでとっても元気にしています
病院の先生にも
化学療法だけでここまで元気になれるのは
すごいって言ってもらいました
まだまだ安心はできませんが
いっぱい楽しいことしま〜す
のあまま
2013/02/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼってました ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる