ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新兵器投入〜

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ついに買ってもらっちゃった♪
車椅子だ〜〜〜〜
画像

画像

画像


どうよ!
なかなか軽快に乗りこなしてるでしょ(^^♪

難点はママが一人で装着できないこと
なかなかお出かけできないな〜

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ノアちゃんが元気にお散歩している姿嬉しいです^^
これから散歩に良い季節ですね。
無理しないで楽しんでくださいね♪
バディ
2013/04/11 21:05
わ〜、買ってもらったんだ!
ノアちゃん嬉しそうだね〜*^^*
装着、たしかに難しそう。。
ママ〜、頑張って覚えてー(笑)
ちゃいろちゃん
2013/04/12 06:09
バディママさん
いやいや、ホント無理は禁物です
調子に乗ってたらまた血尿が・・・・。゚(PД`q。)゚。
ぼちぼち楽しみます
のあまま
2013/04/13 22:41
ちゃいろちゃん
装着はそんなに難しくないんだけど
ノアのお尻を持ち上げるのが大変なんだわ
病気になってもまだまだ重量級です(T_T)
のあまま
2013/04/13 22:44
ついに車いす買ったのね(^-^)
ノアちゃんが嬉しそうにしてる姿に(T-T) ウルウルやわ

ノアチ、かっこええよ(^^)v
アチャコママ
2013/04/13 23:26
アチャコママ
どや!かっちょええやろ!!
やっぱり運動神経抜群やから
初めてでもすいす〜いやわ
のあまま
2013/04/14 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新兵器投入〜 ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる