ノアのふらふら日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンの花が咲いたよ〜

<<   作成日時 : 2013/05/13 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ふっと気づくと、もう1か月以上UPしてなかったのね〜(+_+)

そんな間にお庭から甘い香りが・・・・・
暖かくなったからレモンの花が一気に咲き始めたわ
画像


この間収穫したばっかりなのに
今年も豊作だったよ
2リットルのペットボトルに一杯のジュースを絞ってもこんなに余ってるよ
画像


そんなこんなであたしの近況はと言いますと・・・・・・・・
GW前半になんと肺と脾臓に転移が判明
おまけに、多くのフラットさんが苦しんだ組織球肉腫も見つかった(T_T)
こいつは転移も早く厄介な奴らしいわ

最近はついに食欲もなくなって
ヨーグルトと点滴で生き延びてます

肺に腫瘍があるせいで呼吸も大変なのです

今までいっぱい頑張ってきたもんね

もう無理〜〜〜〜〜

そっとしておいてね
画像






月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ノアちゃん、頑張りすぎー(;_;)
のんびり過ごしてね。
穏やかな日々でありますように。
プリママ
2013/05/14 14:20
こんばんは〜
更新されてないので心配してました。
大変なようですね。
言葉が出てこないです・・・
「そっとしておいてね・・・」よくわかります!
バディ
2013/05/14 18:47
プリママさん
ノアはよく頑張ってくれてます
幸い、痛みはないようなので助かります
何か食べてくれると嬉しいんだけど・・・・・
のあまま
2013/05/14 19:59
バディママさん
ご心配おかけしてます
なんとか生き延びてます
組織球肉腫まで見つかるなんて・・・・(T_T)
満身創痍です
がんばってる姿が可哀そうでねぇ
のあまま
2013/05/14 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンの花が咲いたよ〜 ノアのふらふら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる